※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしめぐ
妊活

妊活中で、排卵予測日を見てタイミングを取っています。1週間くらい仲良ししようと考えています。この方法で授かった方、いらっしゃいますか?

妊活ってどこからが妊活と言っていいのか分からないのですが、まだ病院には行かず、ルナルナの排卵予測日を参考にタイミングをとって5周期目です。

今期から、排卵日前後合わせて1週間くらい、1日おきで仲良ししてみようかと思っています。こういった方法で授かった方、いらっしゃいますか?始めてからどれくらいで授かれたかも教えていただけるとありがたいです( ¨̮ )

コメント

ゆきだるま⛄️

上の子以外ルナルナの予想を元に作りましたよ😉✨ルナルナは何ヶ月も付けてて自分のタイミング理解した上で狙って2人とも運が良かったのか1回で授かれました😊

• なしめぐ

なしめぐ

回答ありがとうございます( ¨̮ )
    羨ましい!!仲良しはピンポイント1回ですか?

• 7月23日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

2人とも緩く妊活しようと決めて4ヶ月くらいでできたらいいねって気持ちでやってたんですけど予想排卵日の1.2日前に1回だけやりました😉

• 7月23日
  • なしめぐ

なしめぐ

あまり深く考え過ぎない方がいいって、きっと本当なんですね!
    ありがとうございました!

• 7月23日
  • ゆきだるま⛄️

ゆきだるま⛄️

絶対そうです!私が気を付けたのは排卵日は過ぎないように!です🤣当たり前ですが過ぎてしまっては意味がないのでルナルナで数回生理の予想とどれくらいズレるのか、逆算して排卵日に腹痛とかなかったとか考えました。2人目産んでから排卵痛がくるようになったので今回はかなりわかりやすかったです。ただ時期バッチリでも20パーセントくらいしか妊娠しないらしいのであまり考え過ぎずゆる〜く頑張ってみてください🙇‍♀️💓

• 7月23日
  • なしめぐ

なしめぐ

わぁ!詳しくありがとうございます♡
    ゆるーく頑張りますヾ(●´∇`●)ノ

• 7月23日
a

排卵検査薬使うと確実にピンポイントで狙えますよ!
海外製の安いものをまとめ買いしてました🙆‍♀️

• なしめぐ

なしめぐ

やっぱり排卵検査薬いいんですね!来期はやってみようと思ってるんですが、まずはお金かけずにって思ってしまって💦今回だめだったら次やってみます!!

• 7月23日
のほほーん

私もルナルナの排卵予測日を参考にして7ヶ月経ちました!
基礎体温は計ったり…計らなかったり…

で今回初めて
排卵検査薬使用して1回のタイミングで授かれました!
一緒に排卵検査薬も試してはいかがでしょうか😊

• なしめぐ

なしめぐ

やっぱり排卵検査薬ですね!!今期はもう間に合わないので、次やってみます!ありがとうございます♡

• 7月23日
ぴー

わたしもルナルナと排卵検査薬の結果がずれていたので、検査薬おすすめ派です❤️
海外排卵検査薬は届くのに時間がかかってしまうので、排卵期前から使うには早めに注文された方がいいと思います😊

• なしめぐ

なしめぐ

やはり予測は予測ってことですね💦次のために今のうちに注文しておこうかなって思います!

• 7月23日