※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin☆
家事・料理

幼稚園児のお子さんわお持ちの方、お弁当はどんなものを入れてますか?う…

幼稚園児のお子さんわお持ちの方、お弁当はどんなものを入れてますか?
うちはウインナー、ミートボールやハンバーグ、卵焼き、ブロッコリー、枝豆はほぼ確実に食べてくれると思うんですが、他のおかずや野菜は食べないので毎日同じお弁当になってしまいそうです(*_*)

コメント

☆いちご☆٩(๑>∀<๑)♡

スパゲティ、グラタン、ウィンナー、ハンバーグ、卵焼き、ブロッコリー、ミニトマト、ジャーマンポテト、ポテトサラダ、唐揚げ等入れてます😊
後は、サンドイッチです󾌾

• Rin☆

Rin☆

サンドイッチ、食べないなー(*_*)
    毎日ふりかけご飯に同じおかずになりそうです💦
    食べきることが第一だから取り敢えず好きなものをいれるのが一番ですね!
    ありがとうございました(^^)

• 4月4日
さくらさらさ

ウチは卵焼きに野菜入れちゃいます。
切り干し大根、きんぴら、ひじきの煮物とかを細かくしてからだし巻きにしてますよ。
あとは餃子の皮でゆで野菜クルクル巻いてサッと揚げ焼きにしたり、餃子の具とか残っている日は塩もみ野菜足してシュウマイにしたり。
普段は普通に野菜好きなんですが、お弁当になると緑おかずは食べたくないらしいです(笑)
そのうちなおるだろうから、朝晩しっかりあげよう〜くらいで、なるべくお弁当は本人が好きなものを入れてます。

• Rin☆

Rin☆

確かに前、ミックスベジタブル入れてみたら食べた記憶が…!
    明日作ってみようと思います!
    お弁当は食べきる事が大事ですし、気負わず好きなものだけ入れてあげれば良いんですね(^^)
    ありがとうございました♡

• 4月4日