※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SEI
サプリ・健康

2ヵ月になった息子がいる新米ママです。最近体重が気になっていて、測っ…

2ヵ月になった息子がいる新米ママです。
最近体重が気になっていて、測ったら63kgになっていました。
あまり体重を増えすぎると膝に負担がかかってしまうので痩せないと思っています。
皆さんはどんな産後ダイエットをしたのでしょうか⁉️

コメント

くうちゃん

落ち着いてからジムやエステなど行きました!
まあその時は痩せなくてw
そのあと気が向いたら食事や運動したりして25キロほど痩せましたかね〜
肉に覆われてる分、確かに暑かったーww

• SEI

SEI

コメントありがとうございます。
    25キロも痩せるなんて凄いですね😆
    少しづつ頑張って体重が減るようにして行きたいと思います。

• 7月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

元がデブだったので標準に戻っただけですw
    でもあまり気合い入れすぎず、ストレッチやながら運動など習慣つけていくといいと思います。

ここでもよくリバウンドなど見かけますがストレスあるうちは痩せませんw
    自分を追い込めるならいいですがその反動が出る方がほとんどなので。

• 7月23日
  • SEI

SEI

くうちゃんさんはジムは毎日のように通っていたんですか⁉️

• 7月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

毎日も通いませんwwwww
    めんどくさがり屋なので週一とかでしたよ〜
    仕事もして子どもたちもいたのでそれでもめんどくさいーってなってたレベルです😂

でもパーソナルに近いジムだったので、どこに肉がついてとか私が痩せたいと伝えてそれに合わせたプランにしてくれてたし食事なども教えて貰ってました!
    ちなみに全く痩せませんでしたがw引き締まったのは言われましたし知識はついてるので正しいやり方や意識すれば痩せます。

ただやってるだけならグータラしてる方がいいので、今はグータラしてますw
    気が向けばしっかりしますが。

• 7月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

ジムいってた時、普通に爆食いしてましたw
    そして食べるから痩せやんねんって怒られてたレベルですよw

• 7月23日
  • SEI

SEI

少しづつ健康を維持が出来るようにして行きたいと思います。

• 7月23日
  • くうちゃん

くうちゃん

なんでも習慣なので習慣つけていくといいと思います!
    あとはなにか筋トレなどするなら正しいやり方と意識をすれば効果は現れます🤗

私も今はグータラなので適度に頑張りましょうね🌼

• 7月23日
  • SEI

SEI

お互いに頑張って行きましょうね!

• 7月23日
⛄️🖤❄️

妊娠前の体重はどれくらいでしたか?

私は166センチで62キロもあります…😂(妊娠前)
現在妊娠中ですが61キロです。
1人目の時63キロから72キロまで増え完母だったからか7.8ヶ月くらいかけてゆっくり元の体重にまで戻ってきました!
元々が太り気味なのであれですが…完母だとお腹がすいて食べる量が増えなかなか急激に体重減ることはなかったです😅
完母でなければまだ産後2ヶ月ということなので軽いストレッチからゆっくり初めてあげたら体にも大きな負担はないかなと思います😊
そこから徐々にスクワットとか軽い筋トレとか👍

• SEI

SEI

妊娠前は62キロでした。妊娠中は60キロから68キロ迄増えました。
    完母で息子に飲ませてます。
    軽くストレッチを始めて行きたいと思います。

• 7月23日