※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

今月の排卵期は終了しました。旦那とのタイミングも良好で、病院でも状態が良いと言われて嬉しいです。週末は息子がいとこの家に泊まりに行くので、旦那と2人で京都の神社にお参りに行く予定です。伏見稲荷大社に行こうと思っています。

今月の排卵期終了~🥚💓
今月は19日 21日 22日って
旦那頑張ってくれました~😌❤️

病院でも今月の状態とてもいいよ~
って言われて嬉しい嬉しい😢❤️

排卵日終わったしタイミングの圧力もなく
仲良く過ごせたらなぁと思います!

週末は息子がいとこの家にお泊まりに行くから
旦那と2人で京都の神社にお参りに行きます!
伏見稲荷大社に行こうと思うんですが
京都のこの神社に行った!ここおすすめ!
など教えてください🥰

コメント

fufufu...

神社ではなくお寺になりますが、、
鈴虫寺は願い事を一つ叶えてくれると有名なお寺です😊✨
私も仕事の事ですが願い事叶いました😆
実際に妊娠されたって方も何人かいらっしゃいます!
ぜひ行ってみてください☺️🌸

  • ゆん

    ゆん

    遅くなりすみません🙇
    今回は伏見稲荷神社と岡崎神社を参拝してきました😌❤️
    鈴虫寺は次の機会に参拝したいと思います😌
    願いが叶ったのすごいです😌❤️

    • 8月4日