※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺい
妊娠・出産

痛みはないがお腹が張っており、前駆陣痛か胎動か不安。体が熱く汗もかく症状。同じ経験の方いますか?

痛みは感じてませんが
お腹が張っています。

23時あたりから違和感はありましたがさほど気にしてませんでした。それでも寝付けないほどの違和感があったので張った時間をチェックしてみました。


痛みはないので前駆陣痛ですかね?
胎動もあります。
ただ身体が熱持ってます💦 汗かくほど。
同じような症状あった方いらっしゃいますか?

コメント

なっちー

前駆陣痛にしては早い気がします💦
病院に電話して症状を伝えた方がいいと思います😓

  • ぺい

    ぺい

    ただ張る程度であとは関係があるのかないのか頭痛と腰痛みたいな腰が重い感じがあるだけなんですけど、一応電話した方がいいですかね😱

    • 7月23日
  • なっちー

    なっちー

    31週で横になってのこの張りの回数は多いかなぁと😭

    私なら電話します😓
    何もないならないで安心できますし、急に破水したとか怖いので🥺

    • 7月23日
  • ぺい

    ぺい

    そうですよね😢
    電話してみます!!

    • 7月23日
みゆ

私もお腹の張りが頻回で受診したら切迫で入院になりした😭
夜ねれないくらいというのは良くないみたいですよ💦
病院に電話して診てもらってください🥺

  • ぺい

    ぺい

    元々切迫流産・早産から26週で安静解除になってたのですが体質的な問題なんですかね🥺
    見てもらった方がいいですよね😢

    • 7月23日
  • みゆ

    みゆ


    元々切迫体質ならなおさら心配ですね😭😭
    私も元々張りやすい体質です💦
    診てもらって大丈夫なら安心ですし😊

    • 7月23日