
娘が夜泣きで起きてしまい、おっぱいを吸わせてもすぐ泣き出す状況です。甘え泣きなのか、どうしたらいいか悩んでいます。
起きてる人教えてください💦
ここ何日か娘が、夜頻繁に泣いて起きます!
起きるというか、目は瞑ってるんですがひどい時は10分とかで泣きます!(泣き方も、ギャン泣きとかではなく、ふにゃふにゃ言ってる感じ?)
おっぱいをくわえさせると、泣き止むんですが、一回吸って寝ます!やっと寝たと思っても、私が少し動くだけでまた泣き、おっぱいくわえさせて、、の繰り返しです!
これはどうしたんですかね?
甘え泣きなだけなのかな?
結構しんどいです、、💦
- あ(6歳)

さっちん
甘え泣きだと思います。
一回だけ吸ってオッパイが口から離れると泣くのは癖になってるのかな?と思います。
俗に言う夜泣きって奴ですね。
辛かったら夜は泣いてもオッパイくわえさせない事ですね。
最初は泣いて泣いて大変かもしれませんが、3日〜1週間で寝るようになると思います。
コメント