※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さよか
家族・旦那

ひっさしぶりにイライラ!洗い物溜まってるし、在宅ワークのライティング…

ひっさしぶりにイライラ!
洗い物溜まってるし、
在宅ワークのライティングをしなきゃいけないから
早くに子供を寝かし付けたけど
ぜんっぜん寝ない!
寝ないと思ったら凄い泣くし。。。
こんなに泣いてたら心配にならないの?って思うのに
隣の部屋からYouTube見てる旦那の笑い声。
子供のお茶取ってって言って持ってきてもらって
そしたらなんで泣いてるの?って
知らない!!!分からないから、泣き止まないの!!!!
うちに聞かないで。
結局旦那の声で泣き止んで、
寝かしつけるのやめて旦那と子供遊んで
その間に洗い物して。
少しライティングしよって思ってやり始めたら
子供の名前呼びながら寝よ〜って寝室へ
だが普段から寝かしつけをしない旦那は
ただベットに寝っ転がってケータイ見てるだけ!
馬鹿じゃねえのそんなんじゃ寝ねえだろ!
子供大泣き
ちょっとライティングしながら子供を横目で見つつ
普段はしないけど、大泣きの子供そのままにしてみた。
うちがライティングしてるから
旦那が抱っこしに来てくれるだろうと思って。
なのに全然来ない!!!!
もうこれ以上泣かしたら可哀想だから
結局うちがライティングしながら抱っこして寝かしつけ。
なんでこんなに泣いてるのに寄ってこないの?
心配じゃないの?????
せめて旦那が洗い物してくれたりさ。
やること減らしてくれればこっちも
寝かしつけに集中できんのよ。
することが多いいから早く寝て早く寝てって
気持ちになっちゃうわけよ。
初めて
せめて洗い物くらいしてくれない?って言ったら、うんって言うけど。本当にやんのかな?
なんで一日の終わりにこんな疲れなきゃいけないんだよ



コメント

めーりー

寝かしつけお疲れ様でした。
何かやらないといけないことが残ってるとイライラしてしまいますよね😰😰
私も最初はイライラして子どもにもあたってしまっていましたがもう家事とかは諦めました😭😭
朝早く起きてするようにしました😂
早くゆっくりした時間がつくれるといいですね😥