※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ns
妊活

妊娠に執着しすぎて怖い気持ち。友人や芸能人の妊娠報告に意識しすぎて困っています。この気持ちを切り替える方法を教えてください。

今回はご丁寧に5日も早く...


やってきてしまいました。
なんとなくほてりやだるさ、頭痛とか吐き気がある気がしたけど全部PMSだったんだ😭
卵管造影してから3回目の生理。
基礎体温やサプリ飲んだりはしていません。
もはや、妊娠に執着しすぎてるようで自分が怖いです。
でも忘れることも出来ない。
いっそ忘れてしまいたいけど、友人や芸能人の妊娠報告に意識しまくりです、
どうしたらこの気持ちは切り換えられるのでしょうか...😭😭😭😭😭

気持ちを前向きに持っていった方、ご意見ください😢

コメント

ktr

5日早まるということは、排卵日もずれていると思うので 基礎体温はつけて周期把握するのが近道だと思いますよー!葉酸も妊娠前に飲むことが大事だそうです。前向きに、たのしんで取り組むのは難しいですけど、できることを増やしていけば確実に近づけると思います☺︎
意識は…しまくっちゃいますよね😅