※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RUU
妊娠・出産

体重増加が気になります。他に効果的な方法はありますか?

体重増加が止まりません、、、
14キロプラスです…
間食控える、ウォーキング、スクワット以外に何したらいいですか、、、
😭😭😭😭

コメント

ひとみ

臨月は水飲んだだけでも体重増えますよね😭😭
私も臨月で4キロ増えました💦

• RUU

RUU

そうなんです😭😭もう毎回怒られるの嫌で嫌で、、
    あんなに待ち遠しかった検診が憂鬱です…🤣笑
    下半身の肉付きはすごいと自覚ありますが、今どうすることもできなくて😭😭

• 7月22日
ののの

元々体重あったのもありますが、先生からは最初から

・8時以降の食事
・外食、旅行❌
・フルーツの食べすぎ❌

これはちゃんと守ってって言われてました!
外食、旅行は確実に増えるに決まってるからおすすめはしない!って感じでしたが、たしかに言う通りでした😂
個人的には8時以降の食事が1番効果ありましたよ🤗🤗

• RUU

RUU

8時以降の食事とらないようにするのはできそうです!!
    確かに😭外食は確実に増えてます😫💦
    産休中で友達とランチとか楽しんで行きたいので、、😭😭

8時以降の食事はストップして、お腹すいたら炭酸水とかでごまかしてあと少しですが頑張ります💪🏼❤️
    アドバイスありがとうございます!

• 7月23日
mp

私も16キロ増えました😂

37週超えてからは、体重増加がストレスで体重きにするのはやめました😂
もうすぐ赤ちゃんにも会えると思うので頑張ってください🥺💗✨✨

• RUU

RUU

もうあと少し現実逃避しちゃっていいですかね😭笑
    16キロ増えると難産だったとかありますか?😫💦

ありがとうございます🥺💕!

• 7月22日
  • mp

mp

おしるしがあった日に、これで食べれるぞと思って10分間隔くらいの時に食べ放題に行きました😂血圧に問題なければ大丈夫だと思います😏👍✨
    時間からいったら5分間隔が2日くらいずっと続いて、最終促進剤打って出産しました!
    周りからしたら難産の部類にはいるかもですが、赤ちゃんも生まれるまでずっと元気だったので自分の中では安産です😊👍✨✨

• 7月22日
  • RUU

RUU

食べ放題!いいですね🤣❤️
    わたしもそのくらい心の余裕をもってお産に臨みたいです✌🏼️!
    そうですよね!赤ちゃんが元気で生まれてきてくれることが一番の望みなので、時間がかかってもお母さんがどう思うかですもんね🥺💓
    教えていただきありがとうございます!!

• 7月23日

食事内容を見直すとかですかね🤔

私は臨月になってからは
いつ産まれてもおかしくないし
体力をつけるため、と自分で自分に
言い訳をしつつ食べたいだけ食べてました、笑

• RUU

RUU

食事はよく食べてるので量を減らします、、😭😭😭

でもそうですよね、、!もしかしたら今日の夜から陣痛がきたら痛みで食べれなかったら嫌やし…と思うとついつい食べてしまいます😫💦笑

• 7月22日
nico

16キロ増えて助産師さんびっくり、してたけど超安産だったし、体重気をつけてても増えちゃうのは諦めも大事だなと思った!

• RUU

RUU

16キロ!わたしも順調に体重増えてて出産する頃にはいきそうです😭
    そうですよね。あんまり考えすぎてストレスになるより、食べて運動してってして出産迎えようと思います☺️💪🏼!笑
    体力しっかりつけときます✌🏼️🤣

• 7月23日