※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーる
その他の疑問

寝る時エアコン何度にしてますか?それと子供の寝る時の服装も教えてくだ…

寝る時エアコン何度にしてますか?
それと子供の寝る時の服装も教えてください

コメント

ゆか

27~28度の弱風にしてます🌟おやすみモード?みたいなやつで静かにゆっくり運転してます!

キャミソールの肌着と半袖半ズボンのパジャマにタオルケットをお腹のところだけかけてます🌟

タオルケットはほぼ寝相でなくなるのであまり意味ないかもですが気づいたらかけ直してます😅

しんちゃん

27度で1時間タイマーをセットして寝てます!が、夫が夜中つけて朝までつけっぱなしされてる時も多々あります😑
ユニクロのメッシュ肌着の半袖と半袖パジャマを着せてます!
寝相悪くて布団かぶってくれないから、朝方寒くないか心配です😣

はじめてのママリ🔰

27〜28℃で自動にしてます。朝5時くらいまでタイマーで付いてます。、

半袖ロンパース肌着に腹巻き付きステテコ履かせてます。

さくら

25度で扇風機つけてます🙌
長女はタオルケットかけても意味ないので長袖長ズボンのパジャマで次女は半袖のパジャマと長ズボンや半袖のロンパースにタオルケットと私が使ってるタオルケットかけてます!
ダブルベッドに4人で寝てるので暑くて25度じゃないと無理です💦

ママリ🔰

除湿25度で、半袖、オムツです(^^)