エリナ
悪阻はない人もいるから、そんなに心配はいらないと思います😌
初ママ💓
私も10週で急に治まりました😊
大丈夫ですよ!
20歳のママ
私は始めは食べつわりでその後吐き気つわりになりました!
なので多分大丈夫だと思いますよ!
KAORImama
1人目の時は長かったですが、2人目は早くも悪阻がなくなりました!!
…というか、1人目の時ほど気にしてられなくなったから辛いって感じないのかもしれませんが😅
エリナ
悪阻はない人もいるから、そんなに心配はいらないと思います😌
初ママ💓
私も10週で急に治まりました😊
大丈夫ですよ!
20歳のママ
私は始めは食べつわりでその後吐き気つわりになりました!
なので多分大丈夫だと思いますよ!
KAORImama
1人目の時は長かったですが、2人目は早くも悪阻がなくなりました!!
…というか、1人目の時ほど気にしてられなくなったから辛いって感じないのかもしれませんが😅
「つわり」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント