※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
家族・旦那

義実家を建て替えるにあたって義両親たちは引越しのための片付けに追わ…

義実家を建て替えるにあたって義両親たちは引越しのための片付けに追われています。(同居するわけではありません)

義実家の方たちは捨てられない人なので、物が溢れています。それを片付けなんてかなり大変だと思いますが、最近義実家に行くたびに、これいる?と、ガラクタをうちに渡そうとしてきます…。

よくインスタとかママリで、腐りかけた野菜もらったとか見ますが、まさかうちにもそんな日が来るとは…。

空のカンカンとか、めっちゃ臭いおもちゃとか…。意味がわからなかったのは用途不明の石の板。
割と本気でびっくりしたのが賞味期限3年前のわらび餅の粉です。ほとんど速攻ゴミ箱行きです。うちゴミ処理場じゃないんですけど。いらないなら自分で捨てればいいじゃん😅
こんなの嫁に渡して恥ずかしくないのかな?って思うものばかりです。

みなさん、義実家からもらってびっくりしたものってありますか?

コメント

マリリ

手作りのカレーです😳
玉ねぎしか入ってなくて
ポカーンとなりました!
私の中で
玉ねぎだけというのは初めてで
嫌がらせかと思いました😂笑

• なぷー

なぷー

玉ねぎだけ!!すごいですね😂それが家庭の味…??🤔

• 7月22日