※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟mama💛
妊娠・出産

明日で37週6日を迎える経産婦です!最近3日ほどお腹の張りが強く、パンパ…

明日で37週6日を迎える経産婦です!

最近3日ほどお腹の張りが強く、パンパンになります🤰
でもまだおしるしはなく、恥骨、足の付け根が痛い程度です((((っ;△;c))))

上の子もいるので、早く身軽になりたいのですが、こんな感じで陣痛につながった!や、破水したよ!などあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリさん

前駆陣痛ですかね~
私はとにかく歩きました!!(笑)
2時間とか。散歩だと(笑)
とりあえずどこか出かけたりしていました!

mama

前駆しんどいですよね😭
私も足の付け根が痛くて立ち上がるのも辛かったです😭
結局、おしるしがあってからも3日くらい産まれなかったですよ😩