※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お仕事

30代男性のフリーターが高校生より後に入社し、横柄な態度や失礼な言動に悩んでいます。他の従業員も困惑しており、辞めるわけにもいかず憂鬱な状況です。

パート先の方のことです。
高校二年生から始めたコンビニで、出産を機に戻って働き始めました。
店長、他の従業員とはもうすごく仲良しで楽しい仕事ですが、
高校生の時にわたしより後に入った30代フリーターの男の人がかなりウザいです。その人もわたしが出戻りする前に就職して2ヶ月で辞めて戻ってきたって話してて
前までは普通に話していたんですが最近態度がでかすぎて腹たってきました。
自分では仕事できる!って思ってるからかいちいちお客様に対しても他の従業員に対しても舐めた態度をとっていて他の従業員の皆様も呆れていますし、怒ったりイライラしてると事務所のドアをバンバン大きな音立ててしめたりします。
納品をしてる時に、レジに行くタイミング難しいですよね〜と話したら、 お前が走ればいい!とか言われてカチーン。💢 一応わたしより後に入ったよな?笑
前までは敬語で話してきてたのに最近はタメ口きいてくるしほんとーーーにむかつく!
家から近いし辞めるわけにもいかない…最悪です憂鬱です。ごめんなさいグチです

コメント

ゆかすけ

きっとそういう奴はどこいってもダメですよね💧だから前職も2ヶ月くらいしか続かなかったのかな😑今働いてるコンビニも居心地よくて戻ってきたんだと思いますよ?勘違い野郎ですね。

• sa

sa

コメントありがとうございます😭

他県から彼女と居たいからって、こっちの県にきましたww
    別れたから戻ろうかなーと言っていましたが口だけですのでどうせしばらく辞めないんだろーなー。と💦

• 7月22日