※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 さくら
子育て・グッズ

予防接種後にお風呂に入れてしまいましたが大丈夫でしょうか?今のところ異常はないけど心配です。

今日2回目の予防接種でした!
ミルクは普通に飲みいつもより寝ていて今のところ熱はでていません!すっかり忘れて今気づいたんですが普通にお風呂に入れちゃいました💦浴槽にも浸かってしまったんですが大丈夫ですか?疲れてるのか湯船でウトウトして眠いのか上がった後はちょい愚図りましたが今ミルク飲み寝ました😭今の所異常はないのですが大丈夫でしょうか?😭

コメント

はるな

お風呂は入って大丈夫ですよ〜

•  さくら

さくら

1回目はちゃちゃっと洗って済ませたのに普通に湯船浸かっちゃって焦りましたが安心しました!ありがとうございます😊

• 7月22日
🧸

予防接種後毎回ふつうにお風呂入れてました!
熱とかなければ入れて大丈夫ですよ🙋
問診票についてくる説明用紙にも書いてあります!

•  さくら

さくら

1回目の予防接種では沐浴にしてちゃちゃっと済ませたのに普通に湯船浸かっちゃってちょい焦りましたがよかったです!ありがとうございます☺️

• 7月22日
かれん

予防接種終わったあともお風呂は大丈夫だと思いますよ!

•  さくら

さくら

1回目はちゃちゃっとお風呂済ませたのに湯船浸かっちゃったのが不安になってしまって💦よかったです。ありがとうございます😭

• 7月22日