※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

朝方、色々なものが溜まりに溜まって爆発し大泣きした私。授乳の途中だ…

朝方、色々なものが溜まりに溜まって
爆発し大泣きした私。
授乳の途中だったので、ミルク作って
別室にいた旦那のところへミルクと子供を
連れていき、託しました。
どうした?と聞かれ朝4時だったので、
夜話す。って言ったのでが、、、
今のところ何も聞かれません。

これは自分から切り出さないとダメですか?
旦那はどちらかといったら、根掘り葉掘り聞き出すタイプではなく、そっとしておくタイプなので、このまま聞いてこないんじゃないかと、、、

出来れば話すきっかけを作って欲しいので
待ちたいのですが、、、

皆さんならどうされますか?

コメント

おにぎりくんR*

素直に話を聞いてほしいと
言うのは無理ですか?🙈🙈

  • 🧸

    🧸

    なるほどです笑
    話を聞いて欲しい!
    どう切り出すか悩んでいました(^○^)、

    • 7月22日
deleted user

わかります、うちの旦那そうでほんとに心配してんのか?て思うくらいですが表に出さないタイプなのでそうゆう時は私から切り出し出しました😂

私なら朝泣いたのはねー、って切り出します!

  • 🧸

    🧸

    わーーー!同じ感じで嬉しいです!ほんと心配してんのか?って感じですよね😫

    • 7月22日
deleted user

毎日本当にお疲れ様です ( ・ᴗ・̥̥̥ )
旦那がそういう性格だとわかっているなら、自分から切り出します!私の旦那もそういうタイプなので、、
子どもが寝て2人きりになってから話切り出します🤔
今日の朝言おうとしたことだけど、、と!
でも、できれば旦那の方からも聞いてきてほしいですよね苦笑

  • 🧸

    🧸

    同じ2ヶ月ですね💖
    そうですよね、ちょうど寝てくれたので話してみようかな、結構苦手で切り出すの💦
    ほんと聞いて欲しい!心配してよ!気にしてよって感じです。

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    新生児の頃に比べて大分大きくなりましたよね!😳
    私もいっぱいいっぱいになって泣きながら話してました笑
    旦那さんが親身になって話を聞いてくれることを願ってます😊!

    • 7月22日
  • 🧸

    🧸

    大きくなりましたー💖お猿さんのような赤ちゃんらしさがなくなって、ちょっと寂しいです笑
    明日話すことにしました。話を聞いてくださりありがとうございます、

    • 7月22日
幸せの黄色先生

うちの主人もそっとしておくタイプなので、よっぽどのことがない限り突っ込んでは聞いてきません💭

話を聞いて欲しいのであれば🐰❤️さんが自分からきっかけを作るのが良いと思います!

  • 幸せの黄色先生

    幸せの黄色先生

    今日の朝は、ごめんね〜🙏
    色々余裕なくて、、、

    って私自身も何回か話しました😧

    • 7月22日
  • 🧸

    🧸

    頑張って話してみます💦
    きっかけ作ります。‼️

    • 7月22日
deleted user

ご主人タイミングを待ってくれているのかなと☺︎

ちょっといい??って話せたらいいですね😋

  • 🧸

    🧸

    ですかね??今から話してミマスーー💦

    • 7月22日
🧸


皆さん回答ありがとうございました!結局言い出そうとした時にはなぜか子供が起きちゃってそのまま大泣き(;_;)やっとご機嫌が良くなったと思ったらこんな時間、、、
旦那はあやしてくれ、じゃあ寝るね。と。。。あした話聞いてって言ったら今でもいいけど?と。でも、遅くなりそうだったので明日で!と言いました。。。
皆さん背中押してくれてありがとうございます。また明日言い出す時が嫌ですが、頑張ります。。