※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya2525
家族・旦那

マイホームを探していて気に入ったところが飲食店の裏でした。うらとい…

マイホームを探していて気に入ったところが

飲食店の裏でした。

うらというより、坂になっているので
その下です。

がんこなのですが一階は駐車場で
二階がお店になっています
がんこの隣が中華料理店です

密着するほど近くはありませんが

Gなど虫が湧くんじゃないかと思っているのですが

どうなんでしょうか??

みなさんどうおもわれますか?

コメント

まる

旦那の実家のすぐ裏が飲食店なんですが、換気扇から漏れる臭いが臭いと言ってましたよ!
夜遅くまでお客さんいると車の騒音とか気にならないですかね?がんこって焼き肉店ですよね?

まりりん

Gも心配だけど、ネズミとかも心配ヽ(o'д'o)ノ

私なら辞めると思います♡

ままり

飲食店の近くは、私は辞めます(^_^;)長年飲食店で働いていますが、Gやチュー太郎の問題が解決することはほぼないので(;_;)マンションとか、もっと高さが離れていればGに限れば心配は少なくなりますが…。
あとは換気口からの匂いだったり、お客様のマナーなどが悪かったら最悪なので(。-_-。)

❤︎男女ママ♡

換気口の匂いや遅くまでガヤガヤしてること、子供が大きくなってから、酔っ払いに絡まれたり…なんてことを考えると私はやめちゃいます

私以前某ラーメン屋さんで働いてたんですが、すごかったです。
まぁそこが特別とんでもなく手入れされてなくて汚かった事もあるんですが、まさにディズニーランド(ネズミだらけ)でしたよ( ˙³˙ )ノ"お店にご飯取りに来てどんどん繁殖して増えてって、上の家や裏の家にもかなりの被害が行ったみたいです。それでもうちのラーメン屋は改装すらしてませんが…。