※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

人工授精後、妊娠検査で薄い線が見えたが、その後線がなくなり、体調が変化。妊娠初期症状がないため、妊娠していないか不安。26日に病院で検査予定。

先日投稿させていただきました。
いつも、アドバイスありがとうございます!
12日に人工授精を初めてして、19日に自己検査で妊娠検査薬で初めて薄っすらの線を見ました。
その時に嬉しくてママリに投稿させていただいたのですが。。
その21日に線がない?あれ?今日22日は、全く線が見えなくなりました。
着床しやすいように基礎体温を上げる為にプラノバール16日から10日間飲むように言われました。
下腹痛が痛かったのですが、今日からは痛く無くなり体の調子がよくハツラツとしています。
ただ、今日でも胸だけはずっとジンジンしています。
基礎体温は、プラノバール を飲んでるのに、36.61など少し低いのかな?と思います。
妊娠初期症状とは程遠く、妊娠していないだろうと思います。
生理が来なければ、26日に病院に行き妊娠検査する予定です。
ホントに、もう妊娠してませんよね?
こんな状態で、アレ?妊娠してた!って方いませんよね!
初めて見た薄っすらの線が出た時は、ホント嬉しかったです。
あぁ、とにかく悔しい。。涙がでます。

コメント

ママリ

排卵させる為のhcgの注射打ってたとかかもしれないですかね!?偽陽性出ますよ。

生理予定は、26日くらいならこれから陽性なるかもしれないですし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精の時に、排卵を合わせる為にhmg注射は打ちました☺️
    生理予定は、たぶん26日くらいだと思います。早くて23日です。
    希望を持たせてくださり、少し気が楽になります。

• 7月22日
🕊

12日に人工授精をしたんですよね?
その時は注射したりしましたか?
19日の陽性はhcgで検査薬が反応してる可能性があります。
2週間後の26日まではまだ陽性が出る可能性もありますしまだ早すぎるかなと思いますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

hcg注射は、した事がないのです。もしかしたら、これからの治療ですることになるかもしれません。早すぎると思って、大事にしたいです☺️ありがとうございます!

• 7月22日