※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

ジャンパースカートのインナーに困っています。夏は暑くないか心配です。皆さんはどうしていますか?

子供の服の着せ方について。
添付写真のようなデニムのジャンパースカートのインナーって何を着せますか??

うちは服を着せる時はタンクトップ肌着にTシャツやワンピースなどを着せていますが、こういうジャンパースカートの時インナーに困っています。
いつもの着せ方だと上半身は3枚重ね着しているようなもので夏は暑くないかな?と心配です。

皆さまどうされてますか??

コメント

🐬

私は重ね着できるようなロンパースを着せてその上にワンピースなど着せてますよ💡

• 🐬

🐬

ちょっとデザイン違いますが、こういう感じの無地のやつとか着せてます💡
    GAPで買ってますが首のところにタグついてないので1枚で着せてます!

• 7月22日
  • N9

N9

それが理想なのですが、ロンパースタイプは肌着しか持っていなくて😅今度探してみます♪

• 7月22日
3mama

肌着なしでTシャツ1枚の上に着せてます~!

• N9

N9

そうしたいのですが、汗疹が既にできてしまってますし、ティーシャツでちゃんと汗を吸い取ってくれるのか不安で😭

• 7月22日
  • 3mama

3mama

保育園入る前は夏はTシャツ1枚だったので綿100%なら気にしてませんでした😂
    うちの子たちは肌着あるなしで汗疹に差はなかった気がします🙄

• 7月22日
  • N9

N9

ありがとうございます😊

• 7月22日
ひーこ1011

うちの息子も肌弱くてすぐ汗疹できたり肌荒れします。
なので、夏場は綿100のTシャツかタンクトップのみです😊

娘も昨年までは肌着を着せていましたが、園で着替えさせてもらうときに肌着入れてあるのに着てなくて、要らないのか🙄と思い、そこから着せていません😅

なので、 Tシャツにジャンパースカート重ね着させてます。
2歳頃までは、ロンパース肌着の肩口が肌着っぽくなく普通の服と同じ襟のものを着せてその上にジャンパースカート着せたりもしてました☆

• N9

N9

なんだかティーシャツ一枚に抵抗がありまして😅😅😅
    汗吸うのかな!?って思いましたが

チャレンジしてみます😊

• 7月22日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

上の子は肌弱くないですが、肌弱目の下の子は肌着着たら厚着なようで、汗疹できます💦
    その為夏場は特に薄着にするよう心がけてます💦

綿100ならちゃんと吸うと思いますよ☆

• 7月23日