※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

お風呂でつかまり立ち中に前歯から出血しました。歯医者に行くべきか相談したいです。同じ経験の方、教えてください。

お風呂に入ってつかまり立ちをしていて、手を置いてるところに口をもっていったときにうちました。ほんの少しはえかけの前歯から出血がありました。すぐとまったんですが歯医者に行ったほうがいいですか?同じような経験をされた方教えてください。

コメント

ら

歯医者に行っても何かしてくれるわけじゃないので様子見で大丈夫だと思います。

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    歯医者に行ってもどうしようもできないですもんね。
    とりあえず様子みます。

• 7月22日
  • ら

様子みて心配なら歯医者に電話して状況を話せば何かしら言われると思うので(´・_・`)
    生えたばっかりだと心配ですよね💦
    うちの子は椅子から落ちて上唇の裏の線が切れて大量の血が出て小児科に連れていき口の中だからすぐ治ると言われ安心したので電話するだけでも違いますよ!!

• 7月22日
  • ゆき

ゆき

そうだったんですか。最近うっすら
    生えてきた矢先の出来事なので心配です😢
    子どもはいつも通りなんの変わりもないです。
    朝まで様子見て電話で様子伝えてみます。

• 7月22日
あや

昔上の子が机の角でぶつけて口から出血して慌てて歯医者に行きました!けど大丈夫ですよ〜で終わった、、、笑
少しでも心配なら行った方があとあと自分の安心になるので行った方がいいと思いますよ✨
何でも無いことを願ってます😋✨

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですか。最近うっすら
    生えてきた矢先の出来事なので行こうか
    悩みます。朝起きて様子みてみます。

• 7月22日