※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゃん
妊活

凍結胚移植で妊娠された方、何回目の移植で妊娠されましたか?初期胚移植か胚盤胞移植か教えていただけますか?

凍結胚移植をして妊娠された方、何回目の移植で妊娠されましたか?また、初期胚移植か胚盤胞移植かも教えていただけるとありがたいです😭💓

コメント

ママリ

胚盤胞で、
2回目と3回目の移植で2人授かりました。

• はるちゃん

はるちゃん

教えてくださりありがとうございます!兄弟うらやましいです😭💓

• 7月22日
mimi

胚盤胞で1回で妊娠出来ました☺️

• はるちゃん

はるちゃん

教えてくださりありがとうございます!1回目はすごいですね😭💓

• 7月22日
まきぃ

凍結胚盤胞移植で1回目の移植で妊娠しました❤️

• はるちゃん

はるちゃん

教えてくださりありがとうございます!一回ですごいですね😭💓

• 7月22日
  • まきぃ

まきぃ

こればっかりは何回でていうのがわからないので不安ですよね💦 でも妊娠に近づいてると思って頑張ってくださいね❤️ 妊娠パワー届けー!笑

• 7月22日
きゅうちゃん

凍結胚移植、1回目で授かりました😃
初期胚で、融解4分割胚でした

• はるちゃん

はるちゃん

教えてくださり、ありがとうございます!胚盤胞のが妊娠率が高いと病院で聞きましたが、初期胚で一回で妊娠すごいですね😭💓

• 7月22日
ゆま

凍結した胚盤胞で1回目で
運良く妊娠しました😭