※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mOe。
家族・旦那

旦那が今日から仕事だったんですけど,帰って来てから義母が話聞いてて何…


旦那が今日から仕事だったんですけど,
帰って来てから義母が話聞いてて
何か自分が働くんじゃないのに
自分が思ってた条件と違うかったらしくて,
聞いた後に,はあーと遠くに居っても聞こえるぐらいの
ため息つかれました。😅😡💢
マジでなんなん?🔫( ˙꒳​˙ )💢

息子のお昼ご飯心配したり
転職活動で採用決まった職場に下見行ったり
何か買ってきてくれるのはいいけど
全部「あの子が好きやから買ってきた💗」とか言ってたり...
はよ子離れしろや。😡💢
過保護過ぎてキモイ。笑(๑Ծ൧̑ Ծ ๑)ヴぇ゙…

コメント

miumama

そんな姑いやですねー笑笑
旦那さんは嫌がらないんですか?

  • mOe。

    mOe。

    ありがとうございます。

    嫁ぎ先間違えました💦
    マザコンなんで嫌がらないですね‪w笑

    • 7月22日
  • miumama

    miumama

    まじですかー😭
    嫌がってくれればいいんですけどねー笑笑

    • 7月23日
  • mOe。

    mOe。


    ほんと……😭
    旦那さんはマザコンじゃないですか?

    • 7月23日
  • miumama

    miumama

    うちの旦那は10人兄弟の、9番目なので、義母も全く干渉してこないけど、会ったら可愛がってくれるし、ちょうどいい距離感を保ってくれてます😊

    • 7月23日
  • mOe。

    mOe。


    いいですね😊!!
    お義母さん頑張った……(笑)

    • 7月23日
  • miumama

    miumama

    ほんとですよねー笑笑
    私は3人目でも、辛い辛いって
    言ってるのに笑笑

    • 7月23日
  • mOe。

    mOe。


    2人目欲しいですけど
    私は1人でも育てるのに必死です(笑)‪w

    • 7月23日
  • miumama

    miumama

    私も毎日、毎日イライラしてますよ笑笑
    ほんと、子育ては、難しすぎます笑笑
    けど、兄弟で、遊んでたり、お姉ちゃんが弟の世話をしようとしてくれてるのを見ると
    あー二人産んでよかったなーって思います😊

    • 7月23日
  • mOe。

    mOe。


    ほんとですか😊ホッコリします💗
    ありがとうございます😊

    • 7月23日