※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

下の子が一日中寝なくて疲れました。抱っこひもで家事をしても、重くて暑くて大変です。上の子も元気です。

下の子がきょう一日全然寝てくれなくて疲れてしまいました。
抱っこひもしてどうにか少しは家事できたけど、動いて危ないし、重いし、暑いしでくたくたです。
上の子も元気だし‥‥

コメント

N

1日くらい家事をおさぼりする日があってもいいと思います!!死にはしないので誰も!!
私は娘が1日中寝てくれなくて大変でって日があったら次の日1日中ゴロゴロしてます笑
家事も育児も完璧に全てこなそうとするだけで疲れてしまうので1日何もせず子ども達とゴロゴロする日があってもいいと私は思っています!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    何もしなくえも、旦那さまは何も言わないですか?
    わたしの主人は何も言わないのですが、以前義母と比べられたことがあり本当は文句があるんじゃないかと思っちゃって。
    子どもたちの為というより、主人に不満溜めてほしくなくて毎日必死です‥‥

• 7月22日
  • N

N

私の旦那は何も言わないです!!
    義母と比べられる事も特には無いので、旦那が何も言わないのであれば1日くらいなら何もしなくて大丈夫です!!
    旦那様の不満を溜めない様に…と思う事、とてもいい事だと思いますし旦那様を思ってるのもよく分かりますが、まずは自分が無理して疲れを溜めないのが1番だと思いますよ☺️

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    優しいご主人で羨ましいです。

• 7月22日
  • N

N

子育てしながらの家事って男性が思ってるよりずっとずっとキツイです。
    最初の頃は私の旦那も理解してくれませんでした💧

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね‥‥‥
    どうしたら理解してもらえましたか?

• 7月22日
  • N

N

こっちがいくら言っても理解はしてもらえなかったです!!
    なんか、一緒に暮らしていく内に自然とって感じですね…
    しかも2~3年経ってやっと理解してくれてきているっていう状況なので時間は物凄くかかります😓

• 7月22日