※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーくんママ
妊娠・出産

8週目からつわりの症状が出てきたようです。一日中吐き気がありますが、これがつわりの症状でしょうか。初めての妊娠でつわりがいつから始まるか知りたいそうです。

今8週目ですがそれまでつわりなかったのですが
今日からムカムカしてて吐きまではしないけど
一日中吐き気なんですがこれがつわりって
やつなんですか😭😭?
1人目はなかったので😭

よければいつからつわりがきたのかも
教えてほしいです😭👏

コメント

🐥

私も吐きはしないけど、一日中二日酔いのような吐き気と胃のむかつきから最初は始まりました😅

私は6週あたりから気持ち悪くなってその頃からは吐きはしないものの、食べれる物もなく20週あたりでつわりが終わりました😅9キロ痩せました😅

• あーくんママ

あーくんママ

20週まで続いたんですね😰💦
    9キロも痩せてきつかった
    ですよね💦💦
    コメントありがとうございます😭❤️

• 7月22日
  • 🐥

🐥

精神的に参ってしまって円形脱毛までできちゃいましたよ😂

初めての悪阻経験ということで、終わりが見えず上の子もいるとなると恐らくこれからもっとしんどくなるかもしれませんが赤ちゃんもお母さんの体に適合しようと頑張ってる最中なので、どうか少しでも希望を持って穏やかに過ごして下さい☺️

• 7月22日
harunon1185

上の子の時は少し食べづわりでほぼつわりを感じずに過ごしましたが、2人目は6wから吐きづわりで16wあたりで一瞬落ち着きましたがまたぶり返し8ヶ月くらいまで胃のムカムカが良くなりませんでした😭

• あーくんママ

あーくんママ

ぶり返しいやですね😭💦💦
    今からこわいです😰

• 7月22日