※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

名古屋市北区、春日井、辺りで子供も連れて行けるオススメの不妊治療専門のところありますか?

名古屋市北区、春日井、辺りで子供も連れて行けるオススメの不妊治療専門のところありますか?

コメント

naaco

春日井市の浅田レディース勝川クリニックは子連れOKですよ。ただ、高度治療(体外・顕微受精)メインのクリニックだと思います。そこまでお考えでなかったらすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!1年妊活して授からないので病院いこうと思っていて、まだ検査も何もしていなくて原因がわからない状態なんです。
    そういう場合は最初からそこに行くより違うところに行った方がいいですか⁉️

• 7月22日
  • naaco

naaco

そうなんですね!
    浅田さんは結構費用も高くて初診で数万円かかったり、初診の前に説明会への出席が必須だったりするみたいなので、最初から体外顕微を視野に入れて、ということでなければまずは他のところのほうがいいと思います(>_<)
    ただ、不妊治療の最後の砦と言われるくらい有名なところなので、実績は確かだと思います。

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!
    詳しくありがとうございます!他のクリニックで1度検査して見たいと思います!

• 7月22日
みにおん

勝川の浅田に通っていました☺️
お子さん連れて来ている方もけっこういましたよ〜!普通の待合と別に個室で待てる所もあります。皆PHS渡されるので呼ばれたら診察室前の待合前に行けば良いです🙆‍♀️ただ、やはり待ちます。混んでる時なんかは予約していても3時間近く掛かる時もあります😭

説明会参加は必須ですが、院長が話すので院長の雰囲気、考え方を初診前に知れるのと、体外しなくても為になる話なので聞くだけでも価値があると思います。ネットの口コミで院長の事が色々書かれてると思いますが、まぁ口コミ通りの方です😂ですが、腕は確かですよ〜☺️院長だけが治療する訳では無いので、そこまで気にしなくても良いかなとも思います。私は約5ヶ月通い、2回しか会わなかったです😂

高度不妊治療に特化した医院ですが、人工授精も全然してくれますよ!私が浅田で人工授精スタートでした☺️他院で2回人工授精してから浅田へ転院し、浅田で2回人工授精して自ら希望して体外へ踏み切りました!最初にお話しした時、私は体外からと思っていたのですが、コーディネーターさんが人工授精をもう少しやってみましょうか?と提案してくださいました☺️
浅田で初めての人工授精で陽性反応でました。化学流産しちゃいましたが💦
他院で血液検査していて、浅田に転院した場合でも、もう一度血液検査するので、浅田が少し気になるなら最初から浅田の方が検査にかけるお金の方は少なく済むかも知れません。参考までに、夫と二人分の血液検査で7万程でした!

私が通ってたのが3年ほど前で、あれから設備も少し変わったようなのですが、参考になればと思います☺️長文すみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そしてとても詳しい説明ありがとうございます!
    浅田は気になってはいました
    金額が高いということもあり躊躇していましたが、やはり実績がいいということでもう一度旦那と話し合ってみます。

• 7月23日