※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パカちゃん。
子育て・グッズ

生後3週間の赤ちゃんを花火大会に連れていくのは考えものですが、人混みを避けて近所の見晴らしの良い場所ならいいと思います。

生後3週間で花火大会に連れていくのはありだと思いますか?(*_*)
上の子が限界なので週末の花火大会に連れていってあげたいのですが、人混みには行かず近所に見晴らしの良い場所があるみたいなのでそこならまだいいかな〜と思っています…
どう思いますか?^^;

コメント

ひいらぎ

人混みを避けるのであれば大丈夫!とまでは言いきれませんが、わたしなら連れていきます😭
うちの下の子も3週間ぐらいで図書館につれていきました。
上の子が可哀想になりますよね。

いい天気になるといいですね😊

• パカちゃん。

パカちゃん。

コメントいただきありがとうございます^^
    そうなんですよね…
    平日ずっと自宅はキツいですねぇ(T-T)
    ちょっと考えてみます>_<

• 7月22日
もふもふ

私ならなしです。
上のお子さんにはかわいそうですが…。
それか、ご両親がそばにいるなら赤ちゃんをご両親に預けたり、上のお子さんをご両親に花火大会に連れていってもらったりですかね。
人混み云々もですが、体温調節が自分でできない新生児を熱い夜に連れていくのは…。

• パカちゃん。

パカちゃん。

両親は頼ることができないのでちょっと難しそうです( ´△`)
    確かに夜といっても暑いですよね。主人と相談してみることにします。

• 7月22日
フラペチーノ

お気持ちはすごく分かりますが、私ならやめておきます💦💦
夜でも暑いし、虫刺されもあるだろうし…
花火始まるとすぐに帰らせてくれないだろうから、少しだけみて帰るっていうのも難しいだろうし。
もしご主人とか他の方が連れて行ってくれるなら上の子だけ行ってもらい、赤ちゃんは私とお留守番ですね💦💦

• パカちゃん。

パカちゃん。

やっぱりお留守ですかね…
    主人も入院中からの育児協力に結構ヘトヘトになってるので娘と2人で行ってもらうのは可哀想かなぁと思ったのですが…
    ちょっと相談してみようと思います。

• 7月22日
ジャンジャン🐻

わたしも連れて行きません😅

他の方に日中公園でも連れて行ってもらいます😅

• パカちゃん。

パカちゃん。

公園に連れて行ってもらえるように頼める人がいないので難しいです。
    誰かにお外に連れて行ってもらいたいです(;ω;)

• 7月22日

私ならやめます。
音も大きいですし、何より夜出かけるのが下の子が可愛そうだと思ってしまうのが理由です。
近くに両親がいたら一人頼みます。もしくは、上の子か下の子どちらかを旦那に見ててもらっていきます!

• パカちゃん。

パカちゃん。

やっぱりまだやめといた方がいいですかね(´・_・`)
    下の子は完母で育てているので長時間預けるのは難しいです。
    やっぱり主人と娘2人で行ってもらうのがいいですかねぇ…( ´△`)

• 7月22日
なな

私もやめておきます💦
花火大会とのことなので音も大きいし虫もいるし夜とはいえ暑いですし見晴らしのいい場所ならそれなりに人も集まるでしょうし💦

• パカちゃん。

パカちゃん。

虫いそうですよね´д` ;
    主人と相談してみようと思います>_<

• 7月22日
Kmama

3ヶ月ならいいんじゃないかな!って思ったんですが3週間なんですね💦
外は暑いですし虫も多くて上の子より下の子がかわいそうかなと思いました😢
上の子にはたくさん我慢させちゃっててかわいそうですよね、、おばあちゃんなどが連れてくことは可能ですか?自宅から花火が見れればいいんですけどね、、

• パカちゃん。

パカちゃん。

3週間なんです(´;ω;`)
    やっぱり早いですよねぇ…
    おばあちゃんは連れていってくれそうにないので(_ _)
    主人に相談してみようと思います(´・_・`)
    毎年自宅から音だけ聞こえてるんですよね〜σ^_^;

• 7月22日