※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
家族・旦那

旦那さんが急に転勤を命じられたことがあるかたはいますか?まだ決まった…

旦那さんが急に転勤を命じられたことがあるかたはいますか?まだ決まったわけではないのですが、旦那の部署がなくなるとかで、、転勤の可能性が強まってます💦来月とかには急に話しがくるかもでこわくてこわくてたまらないです😱

コメント

S ❣️

うちももしかしたらいきなり転勤になる可能性です💧
神奈川から北海道です🤢🤢🤢
転居伴う転勤なら早く教えて欲しいですよね🤮

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!えっほんとうですか!北海道はかなり遠いし全く環境変わりそうですよね😱一緒について行きますか?うちは単身赴任でもいいかななんて思っちゃいます💦

• 7月22日
  • S ❣️

S ❣️

転勤の期間にもよりますが
    やっぱり単身は少し寂しいので転勤になる時期に出産が重なるようなら里帰りして産後少ししたら付いて行こうかなと思ってます😧
    環境かなり違いますねー💧
    去年も転勤で北海道いたんですがまた神奈川戻ったと思ったら転勤になりそうで🤮

• 7月22日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!えー!そんなに転勤て頻繁にあるものなのですね!!私が甘く考えていました😱今まで10年ほど同じ場所にいたのでこのままないと思っていたら😱環境変わるのってすごくストレスですよね💦

• 7月22日

2週間前に言われたことあります笑
11月15日に言われて、12月1日から別店舗で仕事...
単身赴任は覚悟していましたが、流石に2週間しか時間がないのは大変でした。
付いて行くとなると間に合わないですよね、ご主人が先に行って、後から付いて行く感じになりますし。

ちゃそ

うちは基本的に移動は2週間前です😂
そこから家探して引越し業者探して~なので、かなりバタバタします😭
保育園も1ヶ月前までに退園届け出さなきゃで、無駄に1ヶ月分保育料取られましま😱

りんごままん

はーい!転勤族なので、急に一週間前に地方にいって!とか、普通です笑
娘はおかげで幼稚園四回変わりました。
でも、転勤族の場合、それを覚悟で結婚しているので文句言えないんですよね〜

れんがまま

なりました!
私の地元で生活してましたが、ちなみに北海道です🥰
移動が出て旦那の地元の和歌山に移動になって今は旦那の実家で同居してます!
もうほんと地元帰りたすぎて毎日困ってます💦✈️

ミコ

うちの旦那は商社マンですが、転勤イヤで退社し、違う会社にいきました。
転勤になるとき「2週間後に」って言われてた人たくさんいましたよ😥

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!えーほんとうですか!転職されてお給料は下がりませんでしたか?

• 7月23日
  • ミコ

ミコ

いまでは5社の顧問したり、自分で会社したりなので何倍にもなってるぽいです

• 7月31日