※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
その他の疑問

くだらない質問かもしれませんが…断乳後のおっぱいが小さくならない方法…

くだらない質問かもしれませんが…
断乳後のおっぱいが小さくならない方法ってないのでしょうか?

わたしは元々の胸が人より小さいです。長男を出産して授乳中は人並み程度の大きさになりました。1歳半頃に次男を妊娠したことをきっかけに断乳したのですが、そしたら妊娠中でも元々の大きさ、もしくはそれ以下まで小さく戻りました、、、

今は次男を出産して2ヶ月で授乳中なのでまた人並み程度の大きさになりました。また1歳くらいになったら断乳になると思いますがまた元に戻るのかと思ったら憂鬱です。くだらないと思われそうですが本当に憂鬱です(笑)

ネットで調べると元に戻らず大きいままの人もいるようですが、元に戻らなかった方はどんなことに気をつけていましたか?

あと逆にわたしは大きくなりすぎて困ってます等のコメントはわたしが傷つくのでご遠慮ください、、、

コメント

るか

私の場合なので、みんながそうかは分かりませんけど、2回とも3ヶ月~半年くらいで子供が飲まなくなって母乳あげなくなったらそれ以上小さくなりませんでした。

私的には完母で頑張りたかったので良かったのか残念なのか...でしたが😅

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

早めにやめたほうが維持できるんですかね😳💕
    離乳食くらいから減らしていって卒乳してほしいです😅
    授乳中は下着は授乳用でしたか?

• 7月22日
  • るか

るか

授乳用だったりブラトップだったり...テキトーでしたよ〜😅

• 7月22日
  • (´・ω・`)

(´・ω・`)

身につけるものは関係ないんですね😂💦

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

早めに授乳やめれば変わらない気がします!私はそうでした💡全く変わってません☺️

友人達はおっぱい萎むよねーとか垂れるよねーと話してましたが、皆完母で長期間授乳してたそうです!

• (´・ω・`)

(´・ω・`)

わたしも1年以上あげてました💦
    ちなみにどれくらいで母乳やめましたか??、

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月なる時にはやめてました☺️
    かなり早い段階ですよね笑

まだ出産してませんが2人目もそれくらいで完ミにするつもりです💡

• 7月23日