※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あべべ
サプリ・健康

帝王切開された方はどれくらいから産後ダイエット始めましたか?母乳が全…

帝王切開された方はどれくらいから産後ダイエット始めましたか?
母乳が全然出ないので自然に痩せそうに無いのでダイエットどうしようかと…😭😭

コメント

もえまき🐶💙

完母ですが、全然痩せません。
むしろ完母だからなのかお腹めちゃくちゃ空くので逆に太ってる気しかしないです💦
私は3ヶ月くらいからちょくちょくダイエット始めました!
産後2ヶ月の時に骨盤矯正に行ったって感じですね!

• あべべ

あべべ

完母だと勝手にドンドン痩せてくものだと思ってました😳😳

あたしも2、3ヶ月頃から骨盤矯正行こうかなって思ってたんですけど、骨盤矯正って痛くないですか?

• 7月23日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

痛かったです!
    結構歪んでて、何回か通わないとダメだと言われ、お金かかるのでやめました。
    体験だけで。
    骨盤矯正通ってたらもしかしたら痩せやすくなったかもしれないですが、ちょっと厳しかったです💦

• 7月23日
Ayaka

妊娠前(55Kg)から出産(59.5Kg)退院から半月で48Kgでした。
体力をつけるために、産後1ヶ月半からワンダーコア再開してます。

• あべべ

あべべ

そんなすぐ体重減って羨ましいです😭
    妊娠前50、出産65、退院56なんですけど全然体重減らないです😂

ワンダーコアやってお腹痛くないですか?

• 7月23日
  • Ayaka

Ayaka

そうなんですね

ワンダーコア大丈夫でしたよ😄

• 7月24日

私も母乳がほとんど出ずほぼミルクです。
産後半年でようやくダイエットしようかなぁ~と思い始めたところです笑
キズの部分に硬いものがあたるとピリピリするのでせっかく買った骨盤ベルトも使わず今に至ります…😅
頑張らないと…笑

• あべべ

あべべ

骨盤ベルトしたいですけど傷がたまーーーに痛いのと、ベルトが当たるの怖くてあたしも出来てないです😂笑
    骨盤締めたいんで早くしたいんですけどまだ無理かな…💦💦

• 7月23日