※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

帝王切開後に足に跡ができているのですが、同じ経験をした方いますか?どんな跡かわかりますか?

四月に帝王切開しました。
シャワー解禁になった時に気づいたのですが、右脚アキレス腱のあたりに横に1センチ程度線状に赤くなっており、麻酔効いてるうちになんかぶつかったのかな程度に思って特に気にしなかったんですが、もうすぐ四ヶ月になるのに未だに跡が消えず…
帝王切開後足に跡ができてた方いますか?
なんの跡かわかりますか💦

コメント

マミーピッグ🐷

私も内太ももに同じような跡があります(TT)
そして消えません💦💦

なんなんでしょうね(TT)
退院までに聞けば良かったなーと思っていますm(__)m

• マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

5ヶ月前の帝王切開でのキズです~💦

• 7月22日
  • しおり

しおり

私だけじゃなかった!
    ほんと、謎ですよね
    入院中は傷の痛みやらなれない育児やらでそれどころじゃなかったので、なんやかんや聞きそびれてしまい…よっぽどじゃないと跡に残らないよなー。麻酔してなかったら多分痛み感じるくらいのことが起きたんだとは思うんですが。

• 7月22日
  • マミーピッグ🐷

マミーピッグ🐷

私も多分痛みを感じるんじゃないかくらいの傷です💦💦
    出血したんじゃないの?気がつかなかったのかな?とか色々考えましたが退院した後だし謎のままです😭!!
    早く消えてほしいですm(__)m

• 7月22日
あやたんママ

私も足首あたりに同じような跡があります!
5月に帝王切開して今も全く消える気配がありません。笑
私は普通分娩予定でしたが急遽帝王切開になったので陣痛の痛みで記憶も曖昧でどこかにぶつけたのかなんなのか全く思い出せません。
全く痛くないので何なのか聞くのも忘れていました。笑
何なのか気になりますね😅

• しおり

しおり

私は予定帝王切開だったのでバタバタしてていつの間にか…ていうのではないはずなんですが…。
    陣痛と帝王切開の痛みフルコース体験されたんですね、お疲れ様です💦

そうなんですよね、それどころじゃなかったので聞き忘れたー!て後悔…

• 7月22日