※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんが子供や家族との時間にあまり興味がなく、休日はゲームをしている方について相談したいです。

旦那さんが子供というか、子育てにあまり興味ない方いますか?
夫は子供の誕生日もあまり気にしないし、私が誘わなければ家族で出かけようともしません。買い物もほとんどAmazonばかりで休日はゲームしてます💦 公園には連れていってくれるんですが…
あまり出かけたがらない旦那さんお持ちの方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

公園に連れていってくれるだけいいじゃないですか!うらやましいです><

• ママリ

ママリ

でも買い物とか絶対行きたがらなくて、一人で子連れで行くの大変だから一緒に行ってくれなくて…
    はじめてのママリさんの旦那さんはどんなかんじですか?

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも買い物はお願いしたことすらありません笑 子供みてもらって、私一人で行ってます💦夫に期待ても自分がむかつくだけなので、もう期待しないようにしてます😢

• 7月22日

お子さんいくつですか?

うちの旦那も家から出ようとしませんよ笑笑
買い物行くから見てて、といえば
連れてけば?と言われ
少しくらい見てて、と言えば
少しなら連れてけば?
と言われ、全くみようともしない人でしたよ😂

切迫になって私が動けなくなってからは、仕方なく動いてはくれますが、休みの日は義実家行って自分はゲームです