※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8ヶ月の息子がおもちゃに飽きたので新しいのを買いたいです。オススメありますか?子育て支援センターは遠いので試す余裕がありません。

生後8ヶ月の息子がいます

最近、持ってるおもちゃに飽きたみたいで新しいのを買おうと思うんですがオススメありますか?

子育て支援センターは遠くておもちゃを試す余裕がないので、オススメのがあれば買おうと思ってます😌

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

なんでも買っても飽きちゃいますよねー…
最近ハイハイも早くてテーブルにつかまり立ちしたり充電コード触ったりティッシュの箱触ったりするのでやみつきボックスみたいなの買おうかなーと思ってます笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    全く同じで悪さしかしてないです😂😂

型はめの積み木とかいいかなって考えてるんですが、やみつきボックスもいいですよね☺️☺️

• 7月22日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

積み木だと危ないかなーと思ってます私は😭

• 7月22日
  • ママリ

ママリ

危ないんですか😱?
    友達が一歳半検診の時に積み木をつめるかっていうテストがあったみたいで積み木があると便利だよねと言われたので💦

• 7月24日
つ

Combiのカップの積めるやつ良かったですよ!
カップ同士カンカンカンカンって楽しそうに叩くし、積めるので倒したり、1番上のカップそーっととったり、穴が空いてるカップなのでお風呂にカップ持ってってじょうろみたいにして遊んだりしてます。

• ママリ

ママリ

お返事遅くなりましたすみません🙌🏼
    カップのやつ、もしかしたら息子好きかもしれません!
    いつも離乳食のプラスチックの皿をカンカンやってるので🤣

combiのは色々使い勝手が良さそうですね!
    教えていただきありがとうございます!

• 7月24日
たろやん

なめもみ花子という、ちょっとふざけた名前のおもちゃおススメですよ!
うちの子もけっこー遊びますし、先日同じぐらいの月齢の子が遊びに来た時もずーっと遊んでいて、ママが気に入ってその後買いに行ったぐらいです!

• つ

なめもみ花子はじめて聞きました!ネットみたらおもしろそうなおもちゃですね!私も買ってみます(笑)

• 7月23日
  • たろやん

たろやん

是非是非!!
    夢中になってくれるといいです😆

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

お返事遅くなりすみません🙌🏼
    なめもみ花子初めてきき調べてみたところお値段も手頃で面白い商品ですね😳!
    今日、トイザらスに行こうと思うのでぜひ購入したいと思います!
    ありがとうございます😌

• 7月24日
ありんこ

児童館で、トイローヤルのまわしてクルクルサウンドっておもちゃに夢中になってたので、早速買いました。
対象10ヶ月からとなってますが8ヶ月でも十分遊んでます。
あとお安い点も良いです笑