※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこ
妊活

基礎体温を測り始めたばかりで、ガタガタなのか気になります。ご意見をお願いします。

基礎体温を測り始めました。
こんなガタガタなるものでしょうか?
むしろこれはガタガタなんでしょうか?

まだまだ始めたばかりでこんな質問して申し訳ないんですが、我慢できず投稿しました😭
ご意見よろしくお願いします!

コメント

ママリ

まだ測り始めたところなので、なんとも言えないです!
とりあえず、1ヶ月続けてみてください。
低体温の時だと思いますので、特に異常な感じはないです。

• ゆうこ

ゆうこ

了解です☺️1ヶ月続けてみます!!教えて頂きありがとうございます!🤩🌈

• 7月22日
ママリ🌿

夜はぐっすり眠れてますか?😌
夜中に目が覚めてしまったりすると、正しく基礎体温が測れないのでガタガタになりますよ🥺
あと、計測時間が日によって違うとそれでも基礎体温は変化してしまうそうです😌
私は最近毎日夜中3,4時に娘のグズグズで目が覚めて全然測れていません。。笑

• ゆうこ

ゆうこ

それが夜が寝れずに🥶娘のちょっとした泣き声にも起きて様子をみたり、家事をしたりと、、測る時間は同じにはしてるんですけど😭
    なかなか難しいですね😭
    色々教えて頂きありがとうございます☺️🌈

• 7月22日
★Y☆R☆R★

そこまでガタガタではないと思います
0.3~0.4℃違うくらいなので😃
日によって多少変わりますし!!
今は、低体温期なのでこれから高体温期に入ったときに36.℃後半へupして2層になるか1.2ヶ月続けてみるといいと思いますよ😃

• ゆうこ

ゆうこ

なるほどですね!😳何も知らないので、教えて頂きありがとうございます🥺今2ヶ月に1度生理がきているので、そのへんも含めてグラフ見てもまだまだわからない事だらけです😩💦
    とりあえず2ヶ月毎日頑張ってみます🥰

• 7月22日