※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

勝手に自分の娘をLINEのアイコンにする義家族、、、たまたまLINEのトー…

勝手に自分の娘をLINEのアイコンにする義家族、、、
たまたまLINEのトーク欄を遡っていたら義妹が私の娘を勝手にアイコンにしているのを見つけてしまいました😩
勝手に使われていてはっきり言って、すごく嫌な気分です
みなさんはどう思いますか😭??

コメント

とまと

私は別に気にはなりませんが気になるようでしたら旦那さんにお願いしてやめさせてみては?☺

• まる

まる

嫌だと旦那に伝えたんですけど、理解してもらえませんでした、、😔
    そんなに嫌ならLINE持ってるんだし自分で言えば?と😔

• 7月22日

え、今LINE見ててアイコンが娘になってたから誰かに悪用されたかと思ってびっくりしたよー🤣🤣
一応使用する時は一言かけてね🤗
とか言ってさりげなく?注意しときます🤣
私も勝手に使用されるのは嫌ですね😫

• まる

まる

それめっちゃいいですね!!
    使わせていただきます〜☺️

• 7月23日
ジェニー

実母が娘の後ろ姿をアイコンにしてます。実母なので全然嫌じゃないです👻

義母は…ちょっと嫌です😅
まぁ、孫だし…顔出ししてなければいいかな…。

義妹は…すごく嫌です‼️😂笑
どの立場で勝手に写真使ってるん!?って思います💦

• まる

まる

無断で使われてるのが嫌だと言ったんですけど、理解してもらえませんでした😔
    嫌な事あるならちゃんと言ってと言われたので言ったらこれです、、、
    どうしたらいいんですかね😂

• 7月22日
サクラ

絶対嫌です!
あんたの子供じゃない!と思ってしまいます。

• まる

まる

嫌ですよね!!
    無断で使われてるのが嫌だと言ったんですけど、理解してもらえませんでした😔
    嫌な事あるならちゃんと言ってと言われたので言ったらこれです、、、

• 7月22日
  • サクラ

サクラ

嫌!!というのが1番ですが、理由つけるとしたら、今はプライバシーの問題もあって、悪用されたり特定されたり、1度ネットに上がった写真は消すことが出来ないので、本当にやめてほしいです。いくらラインといえどです。
    そういう事理解出来てないと思うので、1度ガツンと言った方が良いです。あなたは可愛い孫を不特定多数に気持ち悪い目で見られたいんですか?と。
    どうしても聞かないなら、義母の変な顔や加工したものをラインのアイコンにするか、これをネットに載せます。と言います😥

• 7月22日
  • まる

まる

私はインスタで娘を公開してるし、別に使われるのはまだいいんですけど、無断でってのが1番嫌で、、、
    でもそれすらも理解してもらえなくて😔
    それと、LINEのアイコンにしているのは義妹で義母はアイコンにしてないんです😂

• 7月22日
杏☺︎

私も絶対に嫌です!!!!!!!!😣

• まる

まる

無断でってのが1番嫌だしムカつきます😭

• 7月22日
  • 杏☺︎

杏☺︎

本当ですよね!!!😣旦那様も「自分で言えば?」は酷いですね😭
    私、義母と勘違いしていて、、義妹なんですね!!!姪っ子をLINEの写真にしてるんですね‼️😲私は、義母なら言いにくいですが、義妹なら言葉を選んで嫌なことを伝えるかもです😣義妹さんの人柄にもよりますが....😭😭
    LINEの写真っていつでも見れるし、他人のそれが自分の子どもなんて我慢できないです😭😭

• 7月22日
  • まる

まる

別に、一言言ってくれればまだこんな気持ちにならずに良いよっても言えたと思うんですけどね😔
    無断で他の人の子供の写真をアイコンにする
    って常識的ではないと思うんです、、、しかも私と義妹との仲もそこまで良くないので余計に😩仲良くても一言聞いて欲しいですけどね!

• 7月22日