※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピモコ
子育て・グッズ

名古屋市名東区、守山区、尾張旭市、長久手市で一時預かりを利用された方いますか?藤が丘駅近くのスターチャイルド、長久手のはひふへ保育園以外での体験を教えてください。

名古屋市名東区、守山区、尾張旭市、長久手市近辺で一時預かりを利用された方いらっしゃいますか?

引っ越し準備のため利用を考えています。

今のところ候補にしているのは藤が丘駅近くのスターチャイルド、長久手のはひふへ保育園です。

上記以外にも利用された方は預けられた時間や雰囲気、先生からのレポートの有無など教えていただきたいです!
よろしくお願いいたします。

コメント

咲や

名古屋市在住ならリフレッシュ保育で6時間1500円で預けられますよ
他の市だとこの制度使えないのがネックですが😅

• ピモコ

ピモコ

そうなんですか!!名古屋市素晴らしいですね。
    私は長久手市に住んでいるのですが端っこの方なので、名東区守山区尾張旭市と隣接しているような地域なんです😢
    名東区に住んでいる友人も一時預かりを探しているので伝えてみますね、ありがとうございます♡

• 7月22日