※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま★
サプリ・健康

一昨日から喉に痛みがあります。飲み物を飲み込んだ時に痛みます。うが…

一昨日から喉に痛みがあります。

飲み物を飲み込んだ時に痛みます。
うがいは一日に数回してますが
収まらず少し痛みが増してきてます💦

完母で育てていて
ミルクは全く飲んでくれないので
病院行っても薬もらって
断乳しないといけなかったら
嫌なので行ってません。

授乳中だと伝えると
それを考慮してお薬は
処方されるので
病院=断乳だとは思ってませんが
拗らせて娘になにか伝染ると
良くないので病院に
行くべきですかね😣

他に症状はなく、喉の痛みだけです!



コメント

チィチィ君

緑茶でうがいは効果あります🙋
コップに茶葉とお湯を入れて、10~20分置き茶葉が沈んだら上澄みでうがい。
1日数回やれば違いますよ🙆

ちなみにペットボトル等の緑茶では効果がありませんでした🙅(私だけかも?)

  • たま★

    たま★


    返事遅れました💦
    すぐやってみます!
    ありがとうございました!🥰

    • 7月23日