※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい🐥
子育て・グッズ

先生が「金持ちがおたふく風邪にならへんのはおかしいねん」と言った後、ブツブツ何かを言っていました。その意味はわかりませんでした。問題になっているのでしょうか?

おたふく風邪の予防接種を受けてきたのですが、その時先生が「金持ちがおたふく風邪にならへんのはおかしいねん」と言っていて、その後もブツブツ「〜なんかはよ無くしたらええのに」となにか言っていました。〜の、部分は聞き取れなかったのですが。。。これってどういう意味なのでしょうか?ちょっと怒ってたので詳しく聞けませんでした😭💦何か問題にでもなってるのでしょうか?😭わかる方いらっしゃったら教えてください😭

コメント

めーこ

予防接種お疲れ様でした!
なんでしょうね…先生のおっしゃっていることが私にも理解不能です😢裕福なご家庭に何か不満があるのでしょうか…😢?
回答になっておらずすみません😭

• ちい🐥

ちい🐥

ありがとうございます😊
    不満があるのですかね💦
    入ってすぐ言われて、何のこと?ってなりました😭

• 7月22日