※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
家族・旦那

夫との性行為について悩んでいます。夫は付き合った当初から膣内射精が…

夫との性行為について悩んでいます。
夫は付き合った当初から膣内射精ができないことが
ほとんどで、4年間で今までできた回数は2回だけです。
幸運にもタイミングが良かった為、1人目妊娠、出産できたのですが、2人目ができるのか不安なのと、射精がない性行為に満足できていない自分がいます。
お恥ずかしいことに、産後半年ぐらいから性欲が増えてしまい、週に1.2回行為はあるのにあまり満足することができず毎日毎日誘ってしまいます。
夫は仕事で疲れていて少し面倒そうな顔をするし、回数をしても満足はできないし、言いづらいことなので、夫には悩みを言えずこれからどうしたらいいのか困っています。

コメント

さーちゃん

なぜ中に出せないんですか?

• ぽこ

ぽこ

自分1人でする時に力が強すぎるのが原因だと思います。

• 7月22日
  • さーちゃん

さーちゃん

なるほど!
    しほさんが膣を鍛えて締めるしかないですね😂
    あとは、旦那さんに1人でするのを我慢してもらって夫婦でするときに発散してもらうとか?😅

• 7月22日
  • ぽこ

ぽこ

膣トレというやつですね!
    頑張ってみようと思います😭
    1人目妊娠した当時はWiFi環境がなくて、速度制限がかかるからって動画見れないから1人でできなかったみたいでそのおかげで中に出せたみたいなんですよね。我慢してもらうのいいかもしれないです!!

• 7月22日
むむ

私の旦那も付き合い当初は 膣内射精ができませんでした。色々調べて悩んでいましたが、付き合って1ヶ月ほどで 治りました! それはちょっとした病気と同じ感じですよね。一人で抜くことを沢山やっていた人は 女性の膣内が緩く感じて射精できないんですよね。
まず私が旦那に提案したことは、 目つぶってるから目の前で抜いてみて と言いました🤣 それをみて、とりあえずは射精できるんだ!と私はわかり、 考えてみた結果…
ゴムが原因でした! ゴムなしにしてから膣内射精できるようになり いまでは 昔のことはなかったかのように…って感じです!

• ぽこ

ぽこ

夫は26歳まで彼女ができたことがなくて、私が初めて付き合った人みたいなので多分1人でしすぎて癖が着いちゃったんだと思います💧目の前でしてもらったことも、ゴム無しですることもあるんですが未だに治りません。強く握る癖を直して貰うしかないですね、、

• 7月22日
マツコDX

私も、女ですが性欲はある方で毎日でもいいぐらいですが旦那さんも仕事で疲れているのもわかるし、誘って断られたり、そゆ雰囲気されるのも心痛むじゃないですか、、、
今は妊婦なので、できないですが!

恥ずかしいですが、一人でやってましたよー!!

旦那さんのことも思うなら一人でやるのも、いいと思います😆特に、旦那さんのエッチに満足できてないのなら一人エッチもいいですよ!

• マツコDX

マツコDX

追加ですが、膣内射精の直し方は分からないのでその事についてはアドバイスできないんですが、すいません😣

• 7月22日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!
    女で性欲強いってなんだか恥ずかしいなって思ってたのでお仲間がいて嬉しいです😭私も夫が夜勤でいない日は1人でしてます💦中に出してもらえない反動で中に出す系の動画ばかり見てしまいます😅笑

• 7月22日
  • マツコDX

マツコDX

わかりますわかります!女だって、性欲強い人もいますよ✴️私も旦那さんとしたいけど、恥ずかしくてできないプレイとか見てやってます!笑

旦那さんとエッチがしたいのにできない時って本当に悲しいですよね😭でも、そこは男と女の考え方の違いもあると思うし、男の人だけ一人で処理して女は我慢って言うのも違う話だと思ってます😁

• 7月22日