※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずき
子育て・グッズ

離乳食手作りしていますが、和光堂のフリーズトライを使おうと思っています。原材料に気になる成分があるので、試してみる前に休み前に試す方がいいでしょうか?

いつもは離乳食手作りしてますが、お盆の帰省時は和光堂のフリーズトライのキューブやらを利用しようと思ってます。

お粥や野菜など、クリアした物のみを利用しようと思うのですが、原材料を見ると野菜以外にデキストリン、でんぷんの表示が…

やはり一度休み前に試しておいた方がいいですよね?😅

コメント

和光堂のフリーズドライのやつは私はあまり気にせずあげちゃってました😅

• みずき

みずき

そうなんですね!

あと同じ和光堂のとろみのもとは試されたことありますか?
    同じくデキストリン、でんぷんとなっていたので、同じものかな、と。😅

• 7月22日

退会ユーザー

和光堂のとろみのもとは使ってませんが、とろみちゃんというもの使ってますよ!

成分表が同じでじゃがいもクリアしてればいいかな?くらいの感覚であげてます笑

今のうちにじゃがいも試されてはどうですか😊?

• 7月22日
  • みずき

みずき

そうですね、じゃがいもやってればいいですよね!
    ありがとうございます!

• 7月22日

普通に使ってます😬!

• みずき

みずき

そうなんですね、ありがとうございます!(*^^*)

• 7月22日
ママリ

わたしは2つずつ買って念のため家で一度食べさせて試しました^_^

なんとなく心配で💦

• みずき

みずき

そうですよね💦
    めちゃくちゃ高いものでもないから試すべきですね😅

• 7月22日