※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海棠
雑談・つぶやき

頻尿でおなか張ってトイレに行くから、変な時間にいつも起きてしまう…そ…

頻尿でおなか張ってトイレに行くから、変な時間にいつも起きてしまう…
そんな中いびきかいて爆睡の同じベッドの人。
いや、いいんだよ。妊婦さんはいびきかきやすくなるっていうし、自分だって寝てる時どうかわかんないしさ。
でもさ、そんだけ良くねといて「昨日も眠れなくて」「眠剤で寝ても起きるとそこから寝付けなくて」とか助産師さんに言うんだよね…
なんかトイレに起きる自分の物音責められてる気がしちゃうから嫌なんだよね…
ていうか、これだけ度々起きてる私が確認する時寝てるんだから眠れてるだろーよ!
どの妊婦さんも少なからず眠れないしんどさ抱えてるのに、消灯と同時に眠剤の効果か知らんが爆睡しておいてそれはない…と思うのは、わたしの心が狭いのか…
眠れないなら処方してもらってもいいと思うけど、「眠れないと嫌なこと考えちゃって…」ってみんなだから!リスク抱えてるのみんなだから!自分だけ悲劇のヒロインしてるなよー!!

コメント

海棠

同じベッドの人って 爆
同じ部屋の人です>_<