※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるぽん
子育て・グッズ

お茶を飲む途中で拒否するけど、アクアライトはよく飲む。甘いからかな?アクアライトばかり飲むのはよくないかも。

飲み物に関してなんですがお茶少し飲むんですが途中で拒否します🥺
アクアライトあげたらすごく飲みっぷりがよく飲み干しました!
たぶん甘くてなんだと思います(笑)アクアライトばっかりあげてたらよくないですよね🤔?

コメント

みー

砂糖が入ってるので虫歯や糖尿の心配になりますね😰そして余計にお茶を飲まなくなると思います💦

• はるぽん

はるぽん

やっぱりそうですよね😭!!お茶飲めるように頑張ります🥺!!

• 7月22日
○pangram○

良くないですね!風邪ひいて、水もお茶もどうにも飲めないって時くらいで良いと思います(^^)

お茶飲まないからアクアライトあげてたら、どんどんお茶飲まなくなるので、ママも大変になっちゃいます😭

• はるぽん

はるぽん

やっぱりそうですよね😭!!風邪引いたときとかですもんね😭!!
    めげずにお茶あげようと思います🥺!!

• 7月22日
みーまま

息子も最近までお茶少ししか飲まなかったです。麦茶も飲まないし、ほうじ茶も飲まなく、ストレスに感じたので1週間ぐらいお茶飲ませなかったりもしました。
オレンジ、りんごを買ってきて絞って薄めてあげたり、アクアライトもあげてました。
何がきっかけかわかりませんが、今は1日に100~200ぐらいは飲んでくれるようになりましたよ!今日はすでに150飲んでます。

• はるぽん

はるぽん

そうだったんですね!!飲まなすぎるとこっちもストレスになりますよね😭!!
    めげずにいつか飲んでくれる、、そう思いながらお茶あげてみようかと思います🥺💝体験談ありがとうございます🥺

• 7月22日