※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

上の子はあれしたいこれしたくないというわがままがすごくて、下の子も…

上の子はあれしたいこれしたくないというわがままがすごくて、下の子も最近自我が芽生えてきて嫌なことあると泣いたりのけぞって嫌がったりで、上の子が下の子によくあたるので育児ストレスがたまってます😞
昨日もせっかくの休日だったのにほとんど休めずで、夜涙が止まらなくなり、精神的に腹痛もありました😢
昨日もでしたが、ストレスがたまると子どもたちの些細なことでもイラッとして怒鳴りちらしてしまいます💦
それは子どもたちにも良くないと思い、1度ゆっくりして気持ちをリセットしたくて、職場には申し訳ないですが今日仕事を休みました😣
同じような方がいるのかな〜と思いここに投稿してみました!

姉妹や兄弟をお持ちの方は、上の子が下の子にあたった時どう対応しているのか参考にしたいです😌

コメント