※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊活

凍結精子での顕微授精で妊娠された方いますか?採卵日が旦那の出張と被りそうで心配。成功例が知りたいです。

凍結精子を用いての顕微授精で
新鮮胚移植で妊娠された方いらっしゃいますか?

今回の採卵日が旦那の出張と被ってしまいそうです😩

やっぱりフレッシュな精子の方が良いと思うのですが成功例があったら知りたいです😊

よろしくお願い致します✨

コメント

ぽのん

凍結精子で1回目で妊娠しました🤰
私の通っていた病院は基本的には体外授精は凍結精子を用いてすることがほとんどの病院でしたよ‼️

• ねこ

ねこ

ご妊娠おめでとうございます😊✨
    凍結精子がほとんどとはビックリしました❗️希望が見えてきました😊前の病院が基本凍結ではなかったので💦
    ちなみになぁさんは新鮮胚移植をされましたか❓

• 7月22日
ゆかやん

私は家から病院まで遠くて、旦那が採卵日に行くのが難しいと言うことで凍結精子で顕微受精して新鮮胚移植をしました。
先日判定日で陽性の判定いただきました。

• ねこ

ねこ

陽性判定おめでとうございます💕
    凍結精子で、新鮮胚移植だと確率が低いのかなと心配でしたが勇気もらえました😊ありがとうございます!

• 7月22日
  • ゆかやん

ゆかやん

ありがとうございます(^-^)
    私は何も症状が出なくて生理前の腹痛らしきものがきたのでダメかなと諦めかけていたのですが、陽性と言われ安心しましたがまだ油断は出来ないので不安もあります💦
    ねこさんも良い結果が出ますように祈ってます(-人-)

• 7月22日
  • ねこ

ねこ

ありがとうございます😊✨頑張ってきます❗️

• 7月22日
まい

私も凍結精子での顕微授精で新鮮胚移植で妊娠し出産しましたよ!私の場合、主人の精子の数、運動率が悪く顕微授精だったのですが、医師からは一旦凍結して融解した方が元気な精子しか生き返ってこないし、その生き返った中で1番良い精子を選んで移植できるから主人の場合は凍結した方が良いと言われましたよ〜。ただ採卵当日も精子持参の指示があったので、持参はしましたが、結局良い精子はいなかったようで、凍結精子での移植となりました!大丈夫です!凍結精子でもフレッシュな精子でも受精率には大差はないみたいですし!!頑張ってくださぃね!

• ねこ

ねこ

なるほど!確かにそうして生き残った精子は元気ですよね😳!心強いご経験談ありがとうございます💕前向きに頑張れそうです❗️

• 7月22日