※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんぐ
ファッション・コスメ

今まで行ってた美容室の担当が結婚で辞めてしまい、別の店に変えてみま…

今まで行ってた美容室の担当が結婚で辞めてしまい、別の店に変えてみました。
中堅のスタイリストさんがいたので、そこに通い昨日カットとカラーをお願いしました。

ハイトーンのメッシュをお願いしたのに脱色した部分は焼き芋色の金髪。。。
そこにグレーアッシュ系のカラーを全体に乗せたらメッシュじゃなくなり、『色が退色してきたらメッシュ出てくるんで!』と。。。
いやいや、出ても焼き芋色じゃん😱
カットもボブにカット。
毛量が多い上に内側の癖が強い私。。。
スキまくる美容師😰

ボリューム抑えたくてすくのは良いけど、結果癖が余計に強くなりボリュームが逆にすごいことに。。。

ブローしてなんとなく形に納めてたけど、寝て起きたら頭にヘルメットが乗ってる状態。。。😱
いや、カリメロのように殻が乗ってる状態‼️

くそー!!!テンション下がるわ〜!!!
もう二度と行かねー!!!
無駄に高いのは技術料と思い行ったけど、ただ高いだけヤッターーー!!!😭😭😭😭

誰か慰めてください😭😭😭

コメント

にき

それは最悪でしたね😭
私も元々行ってた美容室の担当の人が辞めてしまい新しい所を探さなきゃ行けなかった時不安しかありませんでした😂
ただ友達がおすすめだよ〜と教えてくれた所にしたので失敗はなかったんですが、、、また1からお気に入りの美容室探すの大変ですよね😢
値段が高いなら可愛く綺麗にしてほしいし、、(泣)

• きんぐ

きんぐ

本当に高いなら綺麗にして欲しいです😭
    新しいところは勇気要りますよね💦
    もっと慎重に行くべきでした💦

• 7月22日
ママリ

わかります😭
いつも行ってる美容院でいつもいい感じに仕上げてくれる人が担当じゃない時の不安……
そしていままで言われたことない髪質とか量を言われてかなり髪の毛をすかされ、テンションガタ落ちしました😞
あまりにもひどいなって思った時はお直しお願いしちゃいましょ✌️

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊
    本当にすかれすぎるとテンション下がります😭
    お直しもありですね!

• 7月22日
みーまま

わかります。
私の髪の毛ほんと厄介であまり上手ではない人に切ってもらうと大変なことになります。やっと高校生ときにすごく上手な美容師さんに出会って、ずっと指名して切ってもらってました!その方数年前に産休に入って1年したら戻ってくると言ってたので同じ美容室で待ってましたが、2人目妊娠されそのあと旦那さんと新しい美容室開いたのでそこでお世話になってます!

• きんぐ

きんぐ

本当長年の担当が居なくなると困りますよね💦
    でも無事元の方にして頂けて良かったですね😊
    私は担当だった人が韓国お嫁行っちゃって🇰🇷1から探さないとですー😭

• 7月22日
初めてのママリ✴︎

美容師さんとの相性もありますよね😭😭
私、一人暮らししてたときに行った美容院で落ち着いて、
毎回指名料1000円払ってますが10年近く通ってます!!
自分が引っ越してしまい、今では1時間以上かかるんですけど絶対に行きます!!
周りにはびっくりされますww
男性美容師で美容師の道を極めてくタイプだと思うので辞めることはないと思うんですけど、もし辞めたら…
どーしていいかわかりませんwww

お店を前のところに戻して、
違う人の方がよくないですか?www
データーあるはずですし!
今回のところよりはマシかも?www

• きんぐ

きんぐ

ありがとうございます😊
    前のお店が個人の昔ながらの美容室で、やってくれてたのが同年代の経営者の人だったんです😭
    で、韓国に嫁ったんで働いてたおばちゃんにお店譲ったんですけど、結構年齢が上の方なのでお店ごと変えちゃったんですよ💦

多分カルテは有ると思うんですけど、なんとなく違うかなーと思ってしまいました💦

やっぱり長年やってくれてる人がフィーリングが合って良いですよね😃

• 7月23日