※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅ
妊娠・出産

入院中で子宮口が開かず心配。赤ちゃんは元気だけど次のステップに進めず悲しい。同じ経験の方いますか?

予定日超過で昨日から入院しています!
昨日15時からバルーン始めたものの、朝子宮口確認してもらうと、まだガチっとバルーンが入っていてあまり開いてないとおっしゃっていました😣
朝食後に先生がまた診察して下さり、促進剤の点滴をいくか、バルーンのサイズをまた大きくして入れるか判断されるそうです!

今NST中ですが、何でこんなにも子宮口開いてくれないんだろうと、泣きそうです😢心折れそうです😞
赤ちゃん👶は元気に動いてるのに出してあげれない。
次のステップになかなかいけず悲しいです。
いつ赤ちゃん👶に逢えるんやろ。

同じような方いらっしゃいますか?😣

コメント

みちゃmama☆

予定日超過で、私も今日から入院です💦
いつになるんだと、モヤモヤそわそわ・・・不安になりますよね😓
私はこれからですが、お互い頑張りましょう😭
なんの為にもならないコメントでごめんなさい💦💦

• にゃんちゅ

にゃんちゅ

お返事ありがとうございます😊❤️
    そんな事ないです!!コメントありがとうございます!👶
    無事に出産出来る事を祈りましょう😭❤️

• 7月22日
  • みちゃmama☆

みちゃmama☆

きっとつるん!と産まれて来てくれることを信じて☺️!!笑
    私も大きめちゃん頑張って出産します😭

• 7月22日
ちぃ

質問の回答にはならないのですが、私は予定日前ですが赤ちゃん大きすぎるためこれから誘発分娩です😭
わたしも子宮口まったく開いてなくて、バルーンから始めますがうまくいくのか不安です…
促進剤も怖いですよね😭
でももうすぐで会えるのでお互い頑張りましょう🥰