※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
妊娠・出産

明日から妊娠39週で、胸焼けが続いています。前駆陣痛はあるが、おしるしはない。赤ちゃんがまだ出てこないか心配。胸焼けの軽減方法や食べ物のおすすめを教えてほしいです。

明日から妊娠39週です。
ここ最近降りてきてるかなーという感じがしてて、
よくお腹も空くようになってました。
ですが、昨日の寝る前から胸焼けで今日も朝起きてからずっと胸焼けが続いています😔
早く赤ちゃんに会いたい気持ちと胸焼けの辛さ。
前駆陣痛はもうあって、おしるしはまだです。
これはまだまだ赤ちゃん出てこないって事なんですかね😥?
胸焼けが軽減する方法とか食べ物のおすすめとかあれば教えてください!

コメント

あり※

この時期は対策は何も無かったです。私は2人とも後期は入院だったんですが胸焼けと胃痛がひどくてひどくて🤔食べれなかったです。食べれそうな時にちょっとつまんでねーって。。うーん。私はゼリーやフルーツがなんとかまだマシでした。
でももう少しで会えますね💕💕頑張ってください!!

  • もこ

    もこ

    そうだったんですね。
    それは辛いです😭
    さっきゼリーならと思って食べたんですけど胸焼けは変わらずで😂
    ですね!もうすぐなので頑張ります💕

    • 7月22日
まなな

内診で子宮口チェックしましたか?

  • もこ

    もこ

    38週1日で1センチでした!
    1人目が早かったので2人目も早いと...

    • 7月22日
  • まなな

    まなな

    38週で1センチ!早いですね🥰私はようやく1センチ開いてました笑笑
    予定日4日前なんですが、前駆陣痛があるくらいで他は違和感なし笑笑
    いつ産まれてるの〜〜🤣笑笑

    • 7月22日
  • まなな

    まなな

    うどん、おかゆが強いですね😋

    • 7月22日
  • もこ

    もこ

    1人目は38週で病院着いたら子宮口全開ですぐ産まれたので2人目は張りも前駆陣痛も6月からあったので早いと思ってたら😂
    赤ちゃんによって様々なので全く予想出来ないですね😂

    • 7月22日
  • もこ

    もこ

    うどん、おかゆですね!
    食べやすさもあるのでいいですね✨

    • 7月22日