※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいねこ
妊娠・出産

切迫早産で入院中。リトドリン外すと腰痛あり、心配。腰痛後に下腹部痛が陣痛になるか不安。間隔は10分程度。

切迫早産で24wから入院してます。
35wでマグセント10を外したら張り返しが凄くて、でも2日後には落ち着きました。
でも子宮口が3センチ開きました💧
今日リトドリン1A30を外すのですが、今既に張ると腰の痛みがあります。
張る度に腰が痛くて、下腹部の痛みはほぼありません。
間隔は10分程度です。
腰の痛みがついてくると、そろそろ下腹部もついてきて陣痛になりますか?
リトドリン外したら来ちゃうんじゃないかと心配しています😭

コメント

deleted user

陣痛は腰の痛みのみの方もいますので既にそれは前駆みたいな感じのものかもしれませんね🙄点滴を抜くと張り返しはあると思うので子宮口も3cm開いてるようですし、それが陣痛に繋がる可能性は十分にあると思います!
担当医もそれを予測してくれていると思いますよ!

  • みいねこ

    みいねこ

    腰のみの人もいるんですね😲
    張り返しが怖いです😭
    できればまだ持ってほしいけど、赤ちゃんに任せるしかないですね✨

    • 7月22日