※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こいもくん
ココロ・悩み

旦那が飲んで帰ってくるのが苦痛で、連絡もなく心配。別居を考えているが、関係改善や心の変化を期待している。どうしたらいいか相談したい。

旦那が飲んで帰ってくるのが苦痛です

連絡も無い時がほとんどです

リビングで着替えもせずそのまま寝たり、時には物に当たって暴れたりします

もう正産期に入り、いつ産まれてもおかしくないのに連絡なく帰ってこないのは、不安になるし心配だしやめて欲しいと言っても直りません

好きな気持ちは薄れて薄れてもう嫌悪感しかないです

でも、パパがいない赤ちゃんになってしまうことは避けなければいけないと思って我慢しています

愚痴すみません…

別居を考えているのですが、別居して関係がよくなったり、旦那さんが心を入れ替えてくれたりした方はいらっしゃいますか?

私はどうしたらいいのか、よかったら相談にのってください…

コメント

コボママ

おはようございます。
私も似たような経験をしました。

離婚になっちゃうかな⁉︎ってくらい何回も喧嘩したりしました。
まだお腹の中だから実感がわかないのかも知れませんね。
うちは産まれてから少しずつですがお酒を少し控えてくれたし、飲みに行くのも減らしてくれましたよ。
何が正解とかはないですがお互い頑張りましょうね(^^)

• こいもくん

こいもくん

おはようございます!コメントありがとうございます( ´∩ω∩` )

旦那はバツイチで、前妻との子どもが1人います…その時も同じような失敗をして離婚→子どもに会えないという結果になってるのに、学習能力ないのかなと思ってしまって><
    でも、本人は確かに俺的には減らしてるってよく言ってます。それを認めてあげるべきなのかもしれないなと、コボママさんのコメント見て思えました(´;ω;`)
    ありがとうございます><
    もう少し頑張ってみます!!

• 3月28日
コボママ

本人は頑張ってるつもりなんでしょうけど、こちらからしたらそうは思えない方が多いですよね。
今の問題が解決しても新しい問題がその都度出てくるかと思います。誰かに聞いてもらう事で少しマシになったりするし、1人で抱え込まないように(^^)

• こいもくん

こいもくん

そうなんです><こちらからしたら、マイナスになってると言われても0にならないと意味がないんですよね…
    そこ指摘するとキレるし本当面倒です|ω・`)
    そうですよね、かなりストレスですが、問題がなくなることなんてないですよね(´;ω;`)
    できるだけ1人で抱え込まないようにします、お話聞いてもらってありがとうございます( ´∩ω∩` )

• 3月28日