※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむママ
お出かけ

今治市に最近引っ越してきました!2歳児をつれて海水浴に行きたいのです…

今治市に最近引っ越してきました!
2歳児をつれて海水浴に行きたいのですが、しまなみ海道にはでない範囲で今治市・西条あたりで波が強くない浅瀬が比較的キレイな幼児向けの海水浴場はありますでしょうか?

ネットで調べた唐子浜には先週行ってみたのですが…、誰も泳いでおらず、ビーチで釣りをされてる人が複数いらっしゃったのでやめておきました…。シャワーとかあって便利そうだったのですが今はあまり泳がれていないんでしょうか…。

今治市で調べると、伯方島などがでてくるのですが島わたると交通費がなかなか掛かるのでもっと気軽に行けるところ探しています。どうぞご教授頂けると幸いです!

●シャワーまたは足洗い場など土が落とせる設備の有無
●駐車場の有無
上記二点もお分かりになれば、ぜひお願い致します。

コメント

くぅ🧸

おだが浜どうですか?
よく子供達が泳いでるの見ましたよー!
釣りしてる人もいるけど、自然と境目が出来てます(^-^)

この時期はバーベキューしてる人も増えます!

足洗い場は記憶にないですが、、トイレはあります💦
あと駐車場も沢山ありますよー!

今治で海といえば
ここだと思いますー!

• つむママ

つむママ

おだが浜!初めて名前を知りました!!梅雨があけたので、ぜひさっそく行ってみたいと思います。情報ありがとうございますっ✨

• 7月25日
アチョピー

織田が浜も良いですし、波方の大角の鼻もいいかなと…

• つむママ

つむママ

情報ありがとうございます!マップで調べさせて頂いたのですが、大角海浜公園のことでしょうか…?全く知らなかったビーチなので知れてよかったですo(^-^o)!

鴨池のほうも気になります、ぜひいってみます!ありがとうございます!!

• 7月25日
アチョピー

あと、大西の鴨池海岸