※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ
家族・旦那

最近、義母とあまりうまくいっていません。同居してないのだけが救い😂💦…

最近、義母とあまりうまくいっていません。
同居してないのだけが救い😂💦
旦那には私の事なんて言ってるのかな、、、
LINEみたい~、けど我慢。
なんか気になることがあったら
旦那の携帯って見ちゃいますか?(笑)

コメント

りっちゃん

うちの場合は、見せてって言って見せてもらいます🤔私も言われたら見せてます👌✨
やり過ぎには注意ですが😅

• たらこ

たらこ

わたしもいつも見せてって言ってますが、さすがにお義母さんとのLINE見せてとは言えないですね😂💦

• 7月22日
  • りっちゃん

りっちゃん

そこは言わずに上手く見るとか!なかなか難しいですかね😂💧
    勝手に見るのは、バレた時何かと面倒になるので避けたいですよね…😔

• 7月22日
  • たらこ

たらこ

難しいので諦めます!笑
    勝手に見るのもよくないですし、気にしないでおきます😂

• 7月24日
こぴ

前に見たことあるけど案の定悪口言ってたから今は見てないです
精神衛生上悪いからねー
人は鏡といいますので、こっちが嫌いなら向こうも嫌い、好きなら向こうもだいたい好きなんでしょうね。
旦那さんも板挟みで辛いでしょうから、せめて黙ってみるのはお互いのためにやめとくことをおすすめします。

• たらこ

たらこ

どんなこと言われてましたか?💦
    旦那が板挟みなのは考えてなかったです。気にしないのが1番いいですね💦

• 7月22日
  • こぴ

こぴ

んー。私は縁切ってて全く会ってないので、あんたの嫁は、みたいな感じですよ😂
    まだうまくいってないくらいだったら、もし万が一嫌なこと言ってたら自分が傷つきませんか?そしてさらに嫌いになりませんか?
    もう二度と会わないから、向こうがなにを言ってようが気にしない、のであれば、見ればいいかなと思いますが
    何も言わないでいてくれる旦那さんのためにも見ないほうがいいと思いますよ😃

• 7月22日
  • たらこ

たらこ

なるほど!
    それはありますね😂
    またお盆に帰省しないといけないし、今はとりあえず気にしないでおきます😂

• 7月24日